--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.02.20:32
遊びです(笑)
昨日に引き続き、またまた龍神茶屋へ。
今日はレオ・リズパパさんに誘われて龍神茶屋で優雅にお昼を食べることに。
ジャスミンちゃんもやってきて、IWH3頭、アフガン1頭、ハスキー1頭と大型犬ばっかりに。

お昼にありつくには犬たちを疲れさせなければならない(苦笑)
で、まずはランで遊ばせることに。

仲間に入りたい


ちび太はリズちゃんと意気投合。
すぐに暴走気味で遊びだす。

ジャスミンちゃんは…
ドン引きジャスミンちゃん

遊びに加わりたいのだけど、この迫力に引き気味。
ちび太に向かって「遊ぼう」と誘いに来るのだけど、いざちび太がその気になると腰が引けてしまう。

ジャスミンちゃん



今日はちょっと遊べなかったけど、次回は遊べそうだったね~。

パパに呼ばれたの♪


リズちゃんはご機嫌で、ランの中をあっちへ行ったりこっちへ来たり。ちび太もそれを追いかけてまあ、よく遊ぶこと。

遊びに夢中


レオ様はちび太との相性が悪いので、別のエリアで優雅にまったり。時折、近くのバス停で降りた人たちがレオ様に声をかける。
するとレオ様はご機嫌になり、ポーズをとってみたり触ってもらったり。さすがレオ様…。


リズちゃん


リズちゃんはちび太とよくつきあって遊んでくれた。
ひょっとしてリズちゃんもリーベンくんとも遊べるかもね~(笑)

美人姉妹♪


疲れちゃったね。

通りがかりの人にはかなりビビられた(爆)
リーベンくんの時と違い、リズちゃんはたま子と同じくガウガウ声を出しながら遊ぶ。
それが通りまで聞こえるらしくて
「あれ、ヤバいんじゃん」とか
「でっかい犬がケンカしているよ!」とか
言われた(爆)

ケンカではありませんから~、ただの遊び。

リズちゃんVSちび太


ええ、ただの遊びですとも

リズちゃんVSちび太


た、楽しいよね~

リズちゃんVSちび太


遊びだってば…遊び遊び(笑)


レオ・リズパパさん、ママさん、ジャスミンママさん、ありがとうございました~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/120-58ec6320
