--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.02.17:00
かんきつ類も♪
冬のお楽しみといえばいろいろありますが…









小粒のみかん







これは外せませんよね~。




「こたつにみかん」は日本の冬の風物詩なのかしら~?



残念ながらうちにコタツはありませんが、みかんはいっぱいあります。


風邪予防にもいいし、口内炎ができやすいわたしは一日2個は食べるようにしています。

ま、それでもできるときはできますけどね…。






ではTVでも見ながらゆっくりいただきましょうか…と…







やってきたな…







ほーら、やってきた。






去年あたりからみかんのおいしさに気づいてしまったこはる。



特に今年のみかんは甘くておいしいので、皮をむいているとササッとやってきて「くれくれ」と催促します。









えー、でもタダじゃあげなーい。







このくらいはしてもらわないとねー




だいぶキンチョーしてますが、ウー吉おじさんのように載せて写真くらい撮らせなさいな。







真剣なまなざし…






ダメ飼い主なので、そんなこんなで一日一個ぐらいはあげちゃっているかも…





この間は皮をむいたみかんを試しにまるまる一個「はいっ」てあげたら、あっさり食べちゃった…リンゴは食べないのに…







お待ちかねの♪




パピーの頃、それこそ一日5回もうんちして、それでも形も崩れずしっかりしたブツをしていたこはる。


繊維質の多いみかんを食べてもほぼ消化しているようで…もちろんお腹も壊さずゼッコウチョー!!









…逆に実はどこかおかしいのではないかといぶかしんでしまう今日この頃……







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。