--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.02.01.19:00
雪はフケ程度。
金曜日、雪が降りました。





午前中は「ヤバいかも~~」ってくらい一時は激しく降りましたが、お昼頃には雨にかわって結局フケ程度でした(苦笑)






今朝、西側の山梨方面を写真におさめましたが、こんな程度です。



朝は白かったですけどね。





これも午後には白い部分がほぼなくなっていました。




風が強かったけど、日差しはさんさんとしていたもんね~。







なので、どこへも行かず引きこもっておりました…。寒いんだもーん。







夜、サザナミインコのナミちゃんのお世話をします。


朝は忙しいので、いつも夜やってしまいます。





さーて、糞きりアミの下の新聞紙を取り換えようと新聞紙を広げると…






新聞を読ん…でいるはずもなく(笑)






おじゃま虫がやってきたよ(笑)






わさびも猫らしく、鳥には興味があるようですが、攻撃はしません。


単に好奇心があるだけ、野次馬みたいなものなのでわたしもナミちゃんも気にしません(笑)








あまり綺麗じゃないんだけどなー…気になるのね





わさびはナミちゃんのあるモノが目的なのです。




それは落ちた羽。





ナミちゃん、今はトヤ(羽の生え変わり)真っ最中で、けっこう落ちています。





それにじゃれるのが楽しみだそうです(笑)













羽を上に持って行ってもそこまでジャンプして獲ろうとしないあたりが、わさびらしいかも~(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

