--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.01.28.19:00
お顔に事件っ!
火曜日…仕事から帰ってこはるとはづきに「ただいま~」とあいさつしてて、びっくり!




















その顔はどーしたのっ!!!





      顔がぁぁぁぁ













         なんとなく腫れぼったい顔…




右目の目頭が腫れてて、あかーくなっていました。






以前、こはるは庭でハチと思われる虫に顔を刺されてぷくーっとなった前科があります。







でも今は真冬真っ只中。





いくら地球温暖化が進んできているとはいえ、ここ青梅はとーーーーっても寒いので虫なんていません。



室内も母が毎日数回掃除機をかけ、コロコロ一本が二週間ほどでなくなるほどしつこく掃除しているし、真冬でもフロントラインをしているのでノミはありえない。

なんといっても同じ室内で過ごしているはづきやはちやわさびは何ともないわけだし…。


かゆがるそぶりもまったくないしね。








もしかして、はづきとプロレスごっこをしてどこかに当った?


それともはづきの「必殺パンチ」(?)がジャストミートした?






何はともあれ、翌日朝イチで病院へ駆け込むことに決定しました…。







で、この写真を撮った2時間後…






           だいぶ腫れは引いてきました





およ?ってくらい腫れが引いてきました。



でも念のため翌日、病院へ連れて行きました。







朝になったら腫れはほぼ引いてて、言われてもよーーーーーーく見なければわからないぐらいまでになっていました。





先生に目に傷がないか診ていただきました。




結果、目には異常はなく、2,3日このまま様子を見て異常(充血、目やになど)がなければ問題なしとのこと。





原因はおそらくはづきのパンチが当たったのではないか、とのことでした。



はづき、遊びの序盤に必ず低い位置からパンチを何度も繰り出すんだよね~(汗)

やめろと言ってもわかならいだろうしねぇ…困ったもんだ。







          すっかり元通り。食欲も…は…変わらなかったけどね。




診察をした日の夜にはすっかり元通り♪



いろんな人にご心配かけちゃったり、アドバイスいただいたりして助かりました~。

ありがとうございました。










二匹で楽しく遊ぶのはかまわないけど、怪我だけは!しないでおくれよぉぉぉぉぉぉ。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

