--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.01.20.17:00
小さな「お楽しみ♪」
朝の散歩と朝ごはん、グルーミングも終わって居間に入ったこはるとはづき。







    足がたり~ん









じーっとキッチンを見たまま動きません。








    はづきも注目






はづきもじーっ……








もちろんお目当てがあってやっていることであって(笑)







真剣な眼差し…






指示に従って家の中に入るとオヤツがもらえるシステムなのですよ、我が家は。

そうしないとエンドレスで庭で遊びほうけるおバカな子が過去にいたので…(笑)






小さく分割したチーズスティックを一本ずつ進呈。






得意の鼻ぱっくん





こはるは手に乗せてやると手ごと食われるので、鼻ぱっくんで。



はづきは顔付近に投げるとぱっくんするので、ちょっと離れた場所から投げてあげます。

おヨダが飛び散ることもある…(泣)





家に入るともらえる小さな「お楽しみ♪」でした。




















でも物足りないのか…



もうありませんよ






いつまでも姿勢よく待ってもこれ以上は出ませんよ?(笑)
最近、万年欠食犬と呼ばれてるのよね…










ちょっとだけ食べるからおいしいオヤツなのよ、と諭したところでわかってくれるはずもなく…(爆)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

