--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.01.07.19:00
久々に映画。
…そんなわけで、かなり久しぶりに映画館へ。






3Dは疲れる…




「The Hobbit」を観てきました。



「あー、これで全部ぜーんぶ終わっちゃうんだなー」と思うとさびしかったです。

スマウグのうねうね感がよかったわ~(笑)






で、帰宅してから久々に引っ張り出してみました。








灰色のガンダルフ~




灰色のガンダルフのフィギア。


「The Lord of The Rings」の時に買ったもので、もう10年かー(笑)







10年前なので若々しいね



役者さんそっくりに作ってあるんで、10年前のままだねー。

皺が少ない(笑)





ガサゴソと押入れからこんなものを出していると、やってきたのはもちろんこのヒト。



見なかったことにして




イタズラされるとシャレにならないので、とっととしまいました。





イタズラされたくないもんね~




でもたまに無断で押入れに入っているのよね…









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

