--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.01.02.19:00
お土産♪
2日は福袋狙いで立川へお買いものへ行きました。



エーグルの福袋を買って中身を母とシェアし、カレルチャペック紅茶店の福袋でほくほく♪

チーズ王国のチーズ福袋は大好きなモンドールが入ってたけど…食べごろは二週間後だった…がっかり。
他のチーズは翌日の親戚の集まる新年会でおいしくいただきました~(笑)


さて、半日のお留守番をしていたこはるとはづきには母からお土産が。






本日のお土産。





らぽっぽの焼き芋~。



わたしも好きだけど、こはるつはづきはもっと好き。


もしかしたらはづきはオヤツの中でもさつまいもがイチバン好きかも。

我が家にやってきたとき、初めて「オヤツ」してあげたのがさつまいもで、それはそれはおいしそうに食べていたもんね~。
きっとそれまでこんな甘くておいしいものを食べたことがなかったんだろうね~。




どきどきが止まらない~!!




そんなワケなので、中身がお芋だとわかると、こはるよりも先にテーブルにやってきてへばりついていました(笑)
いつもはこはるの方が先にへばりつくんだけどね(爆)








お芋の真ん中に切れ目を入れると…

ねっとり、あまーいお芋




ねっとりとして甘そうな中身がっ!!





すみやかにお腹におさまりました。



スプーンで交互にひとくちずつ。



はづきは待ちきれなくて飛び上がって食べていたけど(笑)






わくわく





こはるっちも。






スプーンも上手です




こはるとはづきでぺろっと一本、食べちゃいました☆




新年早々、いいことあったねー。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

