--.--.--.--:--
2006.12.31.18:07
今年の反省と来年への抱負
とうとう大晦日に…。

風邪はいっこうによくなる気配を見せず、今朝も頭痛で目覚めた。
毎年、仕事納めのあとに風邪をひく。緊張から解放されるとかかるらしい。ま、数年前のインフルエンザよりはマシだが…痛い。

そんなわけで年末ですので、我が家を代表して猫のはちに反省と豊富を語っていただきましょう。

ベランダで気持ちよく日光浴をしていたので聞いてみました。

「今年の反省点はありますか?」

反省知らず


「そうそう、手を胸にあてるといろいろあるんじゃない?」


辞書にはないそうです


「知らないのかい!!」

どうもはちには「反省」の言葉の意味がわからないよう。
掃除したばかりの猫トイレを汚したり、ベッドのスプリングや部屋のカーペットで爪とぎしたり、脱走したりしたのは誰じゃぁぁぁぁぁぁ。

…気を取り直して

「では来年の抱負でも」

抱負って豊富と違うわよ


「そうそう。来年を充実した一年にするためにさ」

やっぱり…


「…あんたに聞いたわたしがバカだったよ」




皆様、犬猫ともども大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~!!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/118-03623d89
