--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.12.03.17:00
わさびを探せ!
日当たり良好♪





日当たり良好!な弟の部屋。




猫たちはよくここで昼寝しています。




ちなみに上の画像、わさびがいます。


さて、どこでしょう?(笑)















……





………






真ん中のあやしーい盛り上がり…






怪しい盛り上がり…








ペロンとめくってみると…




いたー!





いたいた(笑)






ぽかぽか日差しで体が温まると床のマットの間に入り込んでいることが多いです。




知らずに足元を見ないで部屋に入ると、踏みそうになります。

まだ踏んづけた人はいませんが…








お気に入りだそうです…(笑)




お気に入りらしく、この日はお昼過ぎまでずーっと入っていました(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

