--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.11.23.23:24
お友達と昭和記念公園へ
こはるのお友達、アイビーくんが昭和記念公園へ遊びに来るのを知り、おでかけの目的地を急きょ変更!





祝日、しかも紅葉まっさかりで…やっぱり駐車場渋滞にまんまとはまり、すっかりアイビー家のみなさまをお待たせしてしまいました…ごめんなさい~っ!





立川は見ごろでした






渋滞は駐車場ばかりでなく、入場券の券売機も今まで見たとこがないような長蛇の列!

なんとか入場券を買って母と犬たちを連れて入場口に戻るところで、昼食の為に一旦退場していたアイビー家とバッタリ遭遇。


ここからが大変だった!(爆)



久々に会うアイビーくんとこはる。

どっちもその場で遊びだそうとするわ、絶叫するわ…


周りの人がドン引きしていたのはいうまでもなく…(爆)




そんなお騒がせな二匹をなだめすかして(?)なんとかドッグランへ。





水場で仲良く。




入り口で大騒ぎをしたからか、ランに入ったらなんとなく「まったり」になっちゃいました。






それでも仲良しのアイビーくんですからね、やっぱり遊ぶんですよ。


あ・そ・ぼ!






見つめあうふたり~(笑)




アイビーくんの方がこはるよりひとつ年下だけど、ここですっかり体も大きくなってかっこよくなってました。


とはいえ、アイビーくんのランデビューの頃からのおつきあいですのでね、お互いのことはよくわかっているようです。


遊んでいる姿を安心して見ていられる大事なお友達です。






でもね…

頬肉は余ってます(笑)


相変わらず「扱い」はどっちもランボーなのでした(笑)



こはるは今年の夏はあまり太らず終わり、涼しくなったらはづきと毎日どすこーい!と「ぶつかり稽古」しているもんで、ほっそりスレンダー体型になってしまいました。

今は23キロを切っていて、獣医さんからちょっと体重を戻すように言われているんですが…

ついでにはづきも痩せて、23キロちょいに。


だもんで、ビーさん、こはるのほほ肉を集中攻撃してました(笑)

背脂、なくなっちゃったもんね~。





仲良しモフ尻w



暑くなれば仲良く水場へ行って休憩し…




お友達と♪



お友達が入ってくれば一緒に遊んで。





1時間ほどでしたが、こはるは大満足してました。


ちなみにはづきはここの会員証の更新ができなかったので、ランには入らず。

ま、はづきはこはるが遊んでいると

「それ以上はだめー!!」

と邪魔するのです。
はづきはケンカにならないように止めているつもりみたいだけど、楽しく遊んでいるこはるは迷惑しちゃうんだよね。




アイビー家とお別れしたあとは、園内をお散歩。
ありがとうございました~♪



ここははづきが初めて遠出した場所で、みんなにかわいがってもらったいい記憶しかないのではづきはここが大好きです。
ご機嫌で歩いて、皆さんに声をかけてもらってかわいがってもらってますます好きになったようです。




イチョウの葉の絨毯ができる場所に行って、年賀状用の写真を撮りました。




これはボツのやつね。
そろって笑顔はなかなか難しい…

こはるとはづきは色が対照的(白と暗色)なので、初心者のわたしにはハードルが高いっ!

しかもはづきはジッとしているのが苦手…。


何十枚も撮ってなんとか使える一枚が撮ました(苦笑)






でもさ…


モデル料が出るときはこの顔!



こはるって「モデル料」(オヤツ)が目の前にあるととんでもなくいい笑顔するのよねぇ。


単純というか、現金というか…(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

