--.--.--.--:--
2014.11.12.11:35
小春日和
この時期の春のような暖かで穏やかな日のことを「小春日和」というそうで。




決して「こはるが絶叫して暴走して大暴れする日」ではありませぬ…(あたりまえ!)







そんな日の日なたには…。




ひなたにぴったりすっぽり





猫ズがすっぽり。





はちとわさび




「お久しぶり」のはちと「相変わらず」のわさびです。




はちは甲状腺機能亢進でガリガリに痩せてしまったけど、これでも調子いいようで。



わずかですが体重も増え、脈拍も高めではありますが安定しています。


毎日のように「遊んで!」としつこくつきまとうわさびを追い回し(と、いっても超スローペース)、ご飯がないと大声で文句をブーたれ、気に食わないと食べずにさらに文句をブーたれるという、猫っぽい生活を満喫しているようです(笑)





わさびは…相変わらずです(爆)





目つき悪~(笑)




…今日は目つき悪いですけどね(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

