--.--.--.--:--
スポンサーサイト
100メートルが終わった後はちょっとコースを変えて200メートルに。




こちらはずっと真ん中過ぎまで下った後、ゴール前から急に勾配が…というちょっと地獄のようなコース(笑)


コースを設営してて

「わたしだったら絶対にこのコースは走りたくなーい!」

と思わせてくれるコースでした(笑)




また走る子は一部で、こちらは順位をつけませんでした。






ではまたしても画像をばばんと。





シエルくん

シエルくん






ネオくん

ネオくん








ロアくん

ロアくん







バルトくん

バルトくん









こはる

こはる
足、みじかっ!







はづき

はづき
カメラを構えているわたしの所に来て…コースアウト~!




実はこはるとはづきの間にレイラちゃんが走ったのですが、カメラのメモリを取りに行ってて…

お写真ないです…ごめんなさい。







さて、すべての犬が走り終わって表彰です。




今年は出走犬が少なかったので100メートルは全犬種でやりました。


1位 シエルくん

2位 ネオくん

3位 こはる



なんとなんと、あーんなに足が短いこはるが(笑)3位に入りました。



今年は無理かな~と思っていたのにねぇ。



ちなみにはづきは7位でした。





表彰後…




3位までの子にはメダルが。






ネオくんもメダル





こはるもいただきましたよ。

メダルもらっちゃった~






その後はみなさん、賞品のおやつを味見しつつ…



おやつタイム


自分の力でとったおやつだもの、もらわなきゃね~。







最後に浅間山をバックに集合写真。


集合写真



今年もルアーコーシング、無事に終えることができました。

ありがとうございました~。




んで、まだ続く…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




さらに続き。
自宅に帰ってから撮った画像をチェックしていたら…





バルトくんにもたれるうちのお嬢たち(苦笑)




こはるとはづき、ちゃっかり隣のバルトくんにもたれていたよ~。


疲れていたのにごめんねぇ…。

管理者だけに観覧

