--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今年のオフ会は金曜日に自宅を出発~。



しかも父が仕事で行けなくなったため、母の車(コンパクトカー)で行くことに!


母の車には弟がいろいろ細工してくれて、後部座席にいっぱい荷物が積めるように、犬たちがあまりにも自由に動きすぎないように(後部座席を倒すと後ろが広すぎて…)とやってくれました。
お蔭で荷物も積めたし、こはるもはづきも窮屈すぎず、カーブの度にグラグラすることなく長距離を移動することができました。

はづきの車酔いもなかったし。



自宅を9時ぐらいに出発して、途中休憩をはさみながら意外と交通量が多かった圏央道-関越-上信越道と高速道路を乗り換えてお昼前ぐらいには軽井沢に着きました。



軽井沢の町は先月、行ったばかりなので素通り~(笑)



浅間山が見えるドライブインでお昼。



お約束の浅間山




この日はお天気も良くて、浅間山も綺麗に見えました。




ところで車にはオフ会で行われるルアーコーシング用の賞品や参加賞である「ワンコおやつ」が大量に積んであります。


自宅では「大泥棒」と呼ばれるはづきが隠すように積んだそれらのオヤツをドロボウするんじゃないかと心配でしたが、犬を連れて入れるお店ではなかったので車内でお留守番。




食事を終えて戻ってみると…



狭い車内でおとなしく寝て待ってくれてた!
コンデジのストラップとわたしの指が写りこんだ~(泣)



二匹でおとなしく寝て待っていてくれました。






な~んて実は心配で車の様子が見える場所で食べていたんですけどね(笑)





そのままお宿のアスプロスへ。



前泊なのであとはもう、夜までゆっくりまったり。



夜は夜で幹事仲間のうりぼうさんと参加賞や賞品のラッピングをし、その日はそのまま就寝。





翌日はよーく晴れて気持ちいいぐらいでした♪




土曜日はルアーコーシングを行いました。



でもその前に♪



今年は参加犬が少な目だったのですが、上は9歳のカイザーくんから、下は11週のマナくんまでバラエティに富んだ(?)年齢層で。




パピーなんてめったに会えるもんじゃないし、本当にあっという間にでっかくなっちゃうもんね~。





そんなわけで…




マナくん



まずは11週でオーストラリアから成田に来てそのままオフ会に参加したマナくん。




ちなみにエリンママさんのお子になりました~。






大きさがイマイチって方に、この画像を…



トイプーのアシュレイおにいちゃんと



隣に立っているのがおにいちゃんのアシュレイくん。

トイプードルです。もちろんオトナですよ~。



シエルおにいちゃん



こっちはシエルくん。
マナくんのもうひとりのおにいちゃんです。

でもおにいちゃん業をやめたいらしいです(爆)




で、こちらのスレンダーな美少女が…

レイラちゃん


8か月のレイラちゃん。



ルアーコーシングもちゃんと走ってくれました。



女の子は華奢でかわいいよね~♪








…で、続く(笑)



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

