--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.29.20:53
空飛ぶ犬
今日から会社はお休み~。

お昼にまたしてもちび太を連れて龍神茶屋へおでかけ。
お昼を作るのが面倒だったし、それだったらちび太連れて行ったほうが楽だしってことで(苦笑)

昨日もちび太は弟に瑞穂のドッグランへ連れて行ってもらってラブの兄弟と大暴れして帰ってきたらしい。

催促


オーナーさんがボクサーのリーベンくんのお家に連絡してくださったけど、いらっしゃらなかった。
前回、リーベンくんは夜、ぐっすり眠ったそうで…。
飼い主さんが心配になるほど静かに眠っていたそうだ(笑)
うちも一緒だったけどね~(爆)

ランではちび太一匹だったけど、ボールをお借りして遊ぶことに。

空飛ぶ犬


ちび太、ボールをとるのは下手。
ボールを見ていないし(笑)

ボールをキャッチするのが好きなのではなくて、ボールを使って人間と遊ぶというのが好きなんでしょう。
ちなみに持来はできません(苦笑)

ジャンプ


何度も何度もジャンプして…

やっととれた♪


やっととれてご機嫌♪

遊んだ後、お店に入るために身体についた砂をタオルで払おうとしたら、いくらやっても砂が落ちない。
おかしいな? と思ったら、バチバチという音が。

静電気

だった…。
静電気で砂がくっつくなんて初めてだよ!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/117-7301ec47
