--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.10.14.15:00
油断も隙もありゃしない。
草木も眠る深夜3時半…







こはるがピーピー騒ぎました。




しきりにドアを前足でカリカリするので「ああ、これはトイレだな~」と眠い目をこすって一緒に外へ。




幸い、台風の風雨は収まっていました。




用足しをして、こはるを部屋へ戻しました。



わたしは後から部屋へ戻ったらば!!






取られた…






ベッドを占領されていました…






どこで寝ろって言うんじゃい!!






ええーっ!!




シングルベッドのど真ん中にハスキーが寝たら、人間が寝る場所なんてほとんどないんだってばー!!

IWだったらまるっきり取られてしまうけどw




しかも暑がりハスキーには必要なさそうなムートンの上にちゃっかり乗っているし!!







何を言っても知らん顔をされたので、かわいそうなわたしはベッドの端っこでちっちゃーくなって寝ることになりました、とさ(泣)




でもこの数分後、大きなため息をついた後にどいてくれたけどね…なんかフクザツー!




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

