--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.10.13.15:00
ちょっと近所まで…ドッグショー見学。
日曜日、なんとかお天気が持ちそうだったので、隣のあきる野市で行われるドッグショーを見学してきました。



なんといってもBiBiママさんところの綺麗なハスキーたちが見られるので、とウキウキ。



ところが。


母が道を間違えてしまい、30分くらいで着くところが1時間くらいかかっちゃった(笑)


事前に酔い止めを飲ませていたはづきは酔ってしまってゲロンパ。


はづきに酔い止めを飲ませて自分のを忘れたわたしも車酔いしてしまって、口もきけなくなってしまう始末…




とはいえ、なんとか会場に着き、BiBiママさんにお会いすることができました。




ちなみに会場では犬たちの様子を見て対処するのに精いっぱいで、コンデジを持っていったけど一枚も撮れなかったの…。



なので、今日のブログの写真はすべてBiBiママさんからいただいたものです。ありがとうございました!






まずはシェリーちゃんと久々の再会。


こはるは

「わーい♪ シェリー姉さんだー!!」

と大喜びで突進してました(苦笑)




ところがー。




BiBiちゃんが入れ替わりに出てきたら…




げっそり(笑)



この顔(爆)




実はパピーの頃にしつこくうるさくつきまとったこはるにBiBiちゃんが一喝!したことがあって、以来こはるにとっては「怖いお姉さん」なのです。

まあ、こはるもお調子者ですから、たまには冷や水を浴びせてくれる先輩がいるのも悪くはないと思います。







で、並んでお写真とりましょー、とBiBiママさんがおっしゃってくださったものの…



この距離がすべてを物語っているよね~(笑)




この顔とこの距離(爆)


わたしが間に入っても頑としてこれ以上近づこうとしなくって。無理強いするのも気の毒なので、みんな爆笑しながらのお写真タイムとなりました。





この後はハスキーのショーが始まるのでリンクサイドに移動。



いろんな犬や人、雑音などがある中をはづきは意外と冷静にしていられました。

こはるは…あまりそういうのは気にしません(笑)



リンクサイドでハスキーのブリード審査を見ている間もBiBiママさんとハスキー談義に花が咲き…。






こはる





はづき




かわいく写真も撮ってもらいました。




ショーに出てくるハスキーたちはどの子も美しく、かっこよかった!


母はすっかりウィスキーちゃんを気に入って

「よかったわー」

と大喜びでした。





わたしたちはいい目の保養になったし、こはるとはづきはひとつ修行になったかな。

はづきも少しは雑音なんかに慣れてもらわないとねー。



BiBiママさん、こはる&はづきをかわいがってくださったみなさん、お忙しい所をありがとうございました!





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

