--.--.--.--:--
2014.10.07.15:00
催促
こはるは甘ったれです。






そりゃー、もうわがまま放題に育っていますので(汗)、自分が甘ったれたければ人が何をしていようとおかまいなく…
















撫でる手を止めるとかわいそうなくらい短い脚で人の腕や足に「ねえねえ」と催促します。




見た目はかわいいんですけどね、けっこう力が入っているので痛いんですよ…。







アイリッシュウルフハウンドのたま子も撫でる手を止めると鼻で手をおっこくって、自分の頭に載せて催促していましたが、それもやりますよ(笑)




そのうちにはづきもやりだすかな…両側からガシッと手を出されたら……流血しそう~(爆)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

