--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.10.06.15:00
悪天候なので
アナタがいるといろいろ問題が…





わさびと…











じーっ…





こはるが見守る中…










ほぼ全部





はづきはおもちゃを物色中。







たまに全部のおもちゃを箱から出して、好きなものを選ばせています。





小さなラバーのもの、ぬいぐるみ、ボールなどなどたくさんあります。





こはるのものでしたが、こはるはもうおもちゃではほとんど遊ばないので、こうしてはづきが好きなものを選んでいます。










側によると怒られるからね…




でも「隣の芝は青い」ようで、はづきがおもちゃをいじっていると欲しくなるらしく、不用意にはづきのそばに寄って威嚇されることもしばしば。








おもちゃを持って行ってもすぐに飽きるくせに、やっぱり欲しいらしい(苦笑)



急に遊びだした




と思ったら、今日は突如として普段は見向きもしないニワトリのおもちゃで遊びだしました。




なんなのかしら?







破壊活動中。




はづきは以前、こはるにとオランダ人元留学生くんにいただいたおもちゃを破壊中…とはいえ、不器用なのでこれ以上は壊せないの(笑)








結局、1時間くらい吟味していたけど今日は「お気に入り」はなかった様子で、何も持っていかずに部屋に戻って行きました~。





台風が過ぎ去ればまたお外に出られるから、それまではおもちゃで我慢しててね。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

