--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.10.05.17:00
秋の味覚
ある日の我が家の夕食の食卓…









耳だけ…(笑)







何やら怪しいのがウロウロ。







だってこれがあるから!



さんま~♪




さんま!





我が家ではさんまが安くなると犬たちにもたまに食べさせます。










もちろん塩はつけずにそのまま素焼き。



背骨を抜いて身をほぐして冷まして…




背骨は抜いて身をほぐし、冷まして…とけっこうめんどくさいけど、旬のものは体にいいし、青魚の脂も体にいいもんね。




ちなみにこはるもはづきも魚は大好きで、刺身も焼き魚も食べます。



逆に猫たちは魚はほとんど食べません。はちがたまーにカツオを食べる程度。わさびはかつお節を食べるだけ。








なので食卓に魚が並ぶとやってくるのは犬だけ…(笑)


妙に姿勢が良いはづき



ほらね。





きらきらお目目(笑)



は、はやく…





この日は母が魚を数え間違えて、6匹も買ってきてしまったので大盤振る舞いで一匹ずつでした。









がつがつ…





もちろん、あっという間にブラックホール胃袋に吸い込まれていったのは言うまでもなく…(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

