--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.09.08.15:00
洗濯の合間に
昨日は雨だったので、洗濯物は「部屋干し」




で、部屋で洗濯物を干していると…







何か…いる…!!(笑)







マットの中に何かいる…!!(笑)







昔のゲーム、「ワニワニパニック」みたい(笑)





手がみょーん。





わさびちゃーん、登場!(笑)





わさびは部屋干しをすると、マットの下に隠れて遊ぶのが好きみたいです。






















コンデジのストラップの紐にじゃれていたけど、だんだん動きが…にぶくなってきた?














そのうちに…








鼻筋を撫でられてうっとり。





どうしたの…?








急に眠くなったらしい…






どうやら早朝から遊び続けていたので、急に眠くなったようです(笑)






まだまだおこちゃまなわさびでした。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

