2014.09.07.23:00
やっと行ってみた。
朝から雨雨雨。





でも昼から雨は上がったので、ちょっとおでかけ。








他のお客さんとお店の人が気になる~






初めてのお店。


ここは星乃珈琲店。







ちっとも落ち着かないこはる






初めての場所なので、こはるはちっとも落ち着かず。




ウロウロしようとしたり、匍匐前進してわたしの椅子の下から通路に出ようと画策したり、挙句の果てにはひーよひーよ鳴いてみたり。







はづきは外面がいい…




はづきは外面が良いので、わりとこういう場所では大人しくできます。
いいのか悪いのか…(苦笑)












今日はお昼をかねてのカフェだったので…





窯焼きカレー




母は「窯焼きカレー」を。







栗のスフレパンケーキ




わたしは秋限定の「栗のスフレパンケーキ」をいただきました。



金曜日ぐらいから無性にパンケーキが食べたかったのに、途中でリタイアしてしまいました…。

ふわふわでおいしかったけどね。






あげませ~ん




こはるはテーブルの下からひたすら、何かが落ちてこないか、何かもらえないかと期待しておりました…が、もちろん何も落ちてこなかったし、もらえませんでした(笑)





帰りは近くの公園でお散歩。




帰り際にウルフカラーのハスキー、カミちゃんに久々に会えてこはる絶叫…





ほんのちょっとしたお出かけだったけど、こはるとはづきには満足だったようで夜までよーく寝ておりました(笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧