--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.09.03.20:22
秋の夜長
8月終わりごろから急に気温が秋らしくなりました。






日中も30度いくかいかないかだし、湿度も低目。
日差しは強いけど、日陰に入って風でも吹けば半袖ではちょっと涼しいを通り越して「さむっ」ってなる(わたしだけか…?)






日が落ちる時間も早くなったし、朝も5時半だとちょっと暗いよね~。









夜になれば外は虫の大合唱。

もうすぐその声で不眠になる…(爆)ほんとにうるさいんだよぉ…










居間へ行くと…




相変わらず…





こはるは相変わらず扇風機を抱えて爆睡。




お蔭で足元はいつも寒い(笑)










はづきはというと…




お気に入りを厳選…らしい(笑)




お気に入りのおもちゃを抱えて寝てます。



いつも2個ぐらいを首の下かお腹に抱えています。


残りは床に散乱していたので、わたしがはづきのお腹に集めておきました~。






で、このまま夜のトイレまで二匹は爆睡…。


トイレから戻ってくるとこはるはわたしの部屋へ、はづきは自分のケージに入って朝まで爆睡でーす。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

