--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.09.01.15:00
おもちゃをめぐる攻防。
ある日の夜のこと…











何か異変が!








はづきが自分のケージ内の異変に気づきました!!





なんだなんだ!!












扉しめちゃった(笑)




…こはるが入ってました(爆)





以前はこはるもこのケージを使っていたんですが、ここ一年ははづきの寝床として使っています。




たまーに、入るそぶりを見せていたのですが、この日は完全に入ってしまいました(爆)






はづきは最初こそは冒頭の画像のように「なんだなんだ?」と色めきたちましたが、すぐに「なーんだ…」となり知らん顔(笑)









でもこはるは目的があってはづきのケージに入ったのです…




目的はそれか!





ケージのすみみっこにあったおもちゃ(笑)




最近、はづきはおもちゃ遊びに夢中で、こはるは放置状態。


そこでこはるははづきのおもちゃにちょっかいを出して、はづきの気を引こうと…以下略…(苦笑)



たまーに怒られてます。





こはるがはづきに。






こはるはもうおもちゃ遊びしないのに、どーしてもはづきにかまってほしいのと、「隣の芝は青い」的な感じではづきのおもちゃが欲しいようです。









はづきも別の部屋にあるこはるのおもちゃ箱から好きなおもちゃを持ってきて部屋中をおもちゃだらけにして母に呆れられています(笑)



ちなみにはづきは自分のおもちゃと認識したものは破壊しません。

でもこはるのものだとぶっ壊します(爆)


ま、今はほぼはづきのものと化しているので、破壊はありませんけどね~。









ケンカさえしなければ好きに遊んでくれたまえ!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

