--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.08.31.17:42
はづきのお誕生日
ロビナさんのケーキ♪





8月28日ははづきが我が家へやってきた日です。→その顛末



はづきは保護犬なので、正確な生年月日がわかりません。なので、我が家の一員になった日を「お誕生日」としています。



3歳(推定)になりました~!!













で、ケーキです♪



よく似てます♪




今回はいろいろ迷ったけど、こちらのケーキにしました。



過去にもたま子やこはるでも作ってもらったりいただいたりしたこともあるしね~。




ま、これが結果的にはよかったのよね…注文後にこはるの小麦・大豆、その他もろもろアレルギーが発覚したからね~(汗)















では主役のはづきさ~ん!!




起きたら耳が変だった(笑)





昼寝中に呼んだから、耳が変…気にならないんだろーか?(笑)

















はづたん、ケーキだよ♪


寝起きだったからね~




…なんか浮かない顔で写っていますが、本当は小躍りしています(苦笑)


はづきは顔が黒いから写真撮るのが難しくてね。


















別のソファで寝ていたこの方もイソイソと起きてやってきました。


こはるはオマケでしょ。




今日はオマケで脇役よ。


土台ぐらいはもらえるかもよ~(笑)















盛り付け時に腕が取れたっ!




小さなおやつ用の器に盛り付けて…







いい子で待ってます



はづきはごはんやこういった特別なおやつはケージ内で食べます。


突発事故を防ぐためね~。















いただきまーす♪

ちなみに扉も閉めないと食べません(苦笑)






ケーキはすぽーんと胃袋に収まってしまいました(笑)






はづきの大好きなサツマイモのケーキだったからね~。













また一年、みんなと楽しく暮らしましょうね、はづき。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

