--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.08.27.20:10
嘘のような。
先週までのとんでもない残暑が嘘のような今日…






気温差が…







あまりの気温差に体がついていけず、風邪ひきました…

病院行ったら熱あったしねー。全然気づかなかったけど(笑)









まあ、それはおいといて。













こはるは扇風機なしでも口を閉じています。


口閉じてます





昼間も22度くらいしかなかったしね。


昨夜は扇風機なしでもよく寝ていました。
























んで、寒がりのこちらの方はもうこれです。


すでにお洋服…




夕方からお洋服を着せました。


寒いらしく、昼間も真ん丸になって寝ていました。




ここで体重も24キロをこえ、身体も去年よりもふた周りくらい大きくなったはづき。







去年、大量に作ってもらった洋服が入らなくなっているんじゃないかと恐れていましたが、このニット生地の服は余裕で入りました。




よかったー。









はづき






明日は我が家に来てちょうど1年になります。



保護犬のはづきの正確なお誕生日は不明なので、うちに迎えた日を「お誕生日」としました。

明日で推定3歳です。


ケーキは週末までおあずけね。



















さて話は変わりますが、我が家のカレンダー。



ふたつの日めくりカレンダー





日めくりが二種類ですが、「犬めくり」は昨日からめくられていません。




なぜかといえば、そりゃーこはるの写真だからですよ~♪





元の画像






かわうそこはるっちでーす。







でも残念ながら「猫めくり」も「犬めくり」もこれでおしまい。


なんだか急に会社をたたんでしまったようです…残念。












「犬めくり」の方はもうめくっちゃダメ!と母が息巻いていましたが、今朝起きてみたらば…





母の張り紙(笑)






母の字でこんな張り紙がされておりました(爆)


















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

