--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.08.26.20:00
猫も涼しくなると
部屋でパソコンなどいじっておりましたら、どこからかビニールをガサゴソやる音がしまして。




誰かがゴミでも片づけているのかな、と思っていたのですが、どうも音の様子が変。



で、音源の部屋に行ってみると…





ゴミバコの中身がぁぁぁぁぁぁ





あ~あ……



わさび、ゴミバコ漁りのイタズラです。




最近は暑くて寝てばかりだったのでイタズラもなかったのですが、涼しくなったせいか活発に動いて、暴走して、イタズラも復活したようです(泣)



まあ、大した被害はないですけどね…ゴミバコの中身を掃除したばかりの部屋にぶちまけられるショックったらないのよね…




懲りずにまたやるし。




片づけたそばからまたやろうとするし。





反省なさい、わさびちゃん。



そう、胸に手を当てて…











「反省だけならサルでもできる」ってCMがあったのよ、昔。














そう言うと思ったよ…



…それ以前の話っぽいです(泣)












動けと念じてみる…



1歳9か月のわさび。


まだまだおこちゃまですのでね、こういうイタズラはたまーにあります。















先日も事情があって真夏にお雛様を出した時。




真夏のおひなさま













わさびは期待を裏切りませんでした。



手が出てくーる




下から手がにょきっ!
















ばればれ(笑)



わさびは隠れているつもりなんでしょうねぇ…(笑)





あ、くれぐれもイタズラはほどほどでお願いしますね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/1149-9835cb40
