--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさてやっと四日目です。


この一連のショーとコングレスはこの日が最終日。


まるまる一日、IWの単独ショーです。



青空~♪



前日までのぐずついたお天気がウソのような青空でした。




良かった…お天気よくって♪




まあ、でもピーカンになればなったで、激烈殺人紫外線が降り注ぐんですよ…とっても痛いんですよねー。







魅惑の通り(笑)


昨日もいくつかお店のテントはありましたが、今日はいっぱい!


魅惑の通りと化しておりました。


もちろんショーの合間を縫っては覗き込んでお気に入りの物をせっせと買い込みました(爆)

そのために働いたと言っても過言ではないかも…(笑)



そんなテント村(?)のひとつは本部テントだったりして。

覗いてみると…

賞品の数々!


おおっ、今日のショーの賞品の数々が並んでいました。


ステンドグラスとか置物とか、売ってたら欲しいなー…とか思ったけど、さすがに持って帰れないので…(笑)
そもそも売ってないし。





あちこち写真を撮っている間もショーは進んでおり…

オープンクラス



三つのリンクで同時進行なんで、全部はカバーできませーん。



犬が大きいのでリンクもけっこう広いしねー(笑)




オープンクラス




なるべく近くで撮るようにがんばってみましたが…なんか午前中の写真が極端に少ないっ(苦笑)



そうこうしているうちにお昼の時間。


明日はここを出発してヘルシンキ郊外のホテルへ移動なので、残っていた食材全部を出して食べました。


昼ごはーん



梅干しはTAKAさんが日本から持参したもの。



ベリー類がおいしいと聞いていたけど、イチゴはほんとーにおいしかった!

露地ものらしく形は不揃いだったけど、味は抜群でした♪



どうもショー自体がスケジュール通りに進んでいないようで、昼なんてあるようなないような感じでしたよ~。

何せ丁寧に一頭一頭見ていくので、とても時間がかかるのです。

見学しているこちらもゆっくり見られていいんですけどね。


デンマークの時も時間が押していたもんね~。






エリンママさんのシエルくんとTAKAさんのバルトくんのブリーダーさん、クヌートさんの犬が出るというので、そのテントの前ではわいのわいのとおめかし中。



おめかし中。


ウィートンの子がバルトくんの同胎だったかな?



IWのおめかし、といってもあの毛でなんでちょっと顔周りや足のあたりを整える程度。



わいのわいの


あー、かわいいっ(笑)





雌のオープンクラスだったよーな…




雌のオープンクラスだったよーな気がしますが…


ここは頭数が多くてぜーんぜん進んまなかった(笑)


ジャッジがとっても丁寧に一頭一頭見てて、しかもエクセレントがビックリするくらい多くて。


一緒に見ていたエリンママさんと顔を見合わせて…

「これ、最後はほとんどまた戻ってくるんじゃないの?」

と笑いながら話すくらい。

実際、このあとはリンクに並びきれなくて(!)、まさかの2グルーブに分けての審査になってました(爆)




とりあえず今日はここまで~。




続きはまた後で♪
だってまとめきれないんだもーん。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。