--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆☆申し込みは10月5日で終了いたしました☆☆







お待たせしました!


2014年のオフ会のお知らせです。

先月、場所と日程だけのお知らせはいたしましたが、今回はちやんと(笑)スケジュールも載せてます。




集合写真
これは去年の様子。




去年同様、土曜日にルアーコーシングをし、日曜日には去年悪天候でできなかったハイキングと午後はセミナーを開催いたします。

シニア表彰では、7歳以上の参加犬に長寿と健康をお祝いし、ささやかな記念品を贈呈します。



なおルアーコーシングに参加される方にはコーシング進行のお手伝いをしてい ただくことになりますので、ご協力をお願いいたします。
完走した犬には記録証、また上位入賞犬には賞状、メダル、おやつの賞品を用意しています。




集合写真
こちらは一昨年のアスプロスドッグランでの集合写真。


■日程
2014年11月8日(土)、9日(日)


■会場
北軽井沢エリア(群馬県吾妻郡嬬恋村)
土曜日:牧草地(参加者には後日詳細をお知らせします)
日曜日:ハイキング集合場所(参加者には後日詳細をお知らせします)
    セミナー(ホテル・アスプロス)
宿 泊:メインの宿はホテル・アスプロスです。満室の際は近隣の犬OKの宿をお探しください。
    ホテル・アスプロス→サイトはこちら
    群馬県吾妻郡嬬恋村大字蒲原1053-4101 TEL 0279-86-3729
 


    参考:北軽井沢犬連れ旅行案内サイト「北軽井沢わんにゃんネット」→サイトはこちら
   


■スケジュール
土曜日:ルアーコーシング(北軽井沢の牧草地)
12:30 受付開始
13:00 参加者紹介、ルアーコーシング説明
13:15 ルアーコーシング(全頭100m。また、希望者向けに200mお試しコースも設定する予定です)
14:45 表彰式
15:00 解散 


日曜日:ハイキング&セミナー(北軽井沢、ホテル・アスプロス)
10:00 集合、ハイキング(1時間程度) 
    ※途中で自己紹介、記念写真撮影タイムをとります。
11:30 集合地点へ戻り、ホテル・アスプロスへ車で移動
12:00 シニア犬表彰(ホテル・アスプロスのドッグランにて)
12:10 昼食:ホテル・アスプロス館内、ドッグラン(解散までドッグラン利用自由)
    ※お弁当のお申し込みを受付ています。
13:00 セミナー「Form & FunctionーIWの体型と機能:犬種本来の目的を果たすための理想の体型とは」
    (ホテル・アスプロス館内)
14:00 自由解散
 

■参加費
 土曜日:1頭1000円(ルアーコーシングに参加する犬につき) 
 日曜日:1家族1000円
 日曜日お弁当:1個1000円(税込み)(申し込まれた方のみ)


■申込
 メールにて、以下の項目を書いてお申し込みください。
  ・参加者(代表者)のお名前、住所、電話番号
  ・参加人数、参加犬の名前・犬種・性別・年齢
  ・参加日:土曜日、日曜日、2日間
  ・土曜日参加の場合は、ルアーコーシングに参加する犬の名前+200m試走を希望する犬の名前
 参加申込締切:申し込みは終了いたしました。
 お弁当申込〆切:11月1日(土)

 申込先メールアドレス:r_riu@yahoo.co.jp

なお、メールを送って一週間以上たってもこちらからの返信がない場合、迷惑メールフォルダに放り込まれている可能性があります。
その場合はお手数ですが、コメント欄にその旨を書き込んでください。





★ちなみに必ずアイリッシュウルフハウンドを飼っていなければ参加できないというものではありません。

将来IWと暮らしてみたいけれど…とか、実際に見て触ってみたい方、ただ単にIWが好きな方、大歓迎です。一緒に暮らしてみてわかる話や意外なところに潜んでいる苦労話、笑える話などが聞けますし、情報交換もできますよ。

かくいうわたしも幹事をしていますが、2012年にたま子を亡くしてからはハスキーのこはるとなんちゃってIW(笑)のMIX犬はづきとの参加ですので、そのあたりはどうぞご心配なく!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/1145-cc7459dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。