--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.05.29.23:31
さよなら、オーちゃん
今日の午後、わたしの携帯にアレパパさんからメールが来ました。





オーちゃんが虹の橋を渡って行ったそうです。






なつかしいトリオ





たま子、ちび太、こはる、はづきと4代にわたって一緒にいてくれたオーちゃん。



いつも兄貴分でかっこよくて、でもちょっと甘ったれさんで。



身体も大きく、毛も長くて多くて「昔の」ハスキーでした。

ゲンも同じような「昔の」ハスキーでした。







元気にしていたのに…




最後に会ったのは去年の12月の炉端焼き。




あっという間だったね。



頑張ったしね…ゆっくりやすんでください。



ちょっとさびしいけど…




またね、オーちゃん。



みんなあなたのことが大好きだったよ!






管理者だけに観覧

