--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.05.25.21:38
お誕生日
今年のケーキ♪





昨日はいろいろあったけど、今日はこはるの5歳のお誕生日。




もちろんケーキもご用意させていただきました。


今年のケーキはデザイン重視でコチラにさせていただきました。→celeb wanko








自分のだとわかっているかな?





こはるはケーキが早く食べたくて、箱を冷蔵庫から出してからずーっとテーブルにはりついていました(笑)






食べ物限定の顔(笑)




そしてこの顔~。



食べ物がらみだとほんといい顔します(爆)






本格的なケーキは初めてのはづき。



あちゃー…




あまーい香りとこはるの様子で食べ物だとわかっていたようで、おヨダがぁぁぁ。



最近は緊張感のカケラもなくなって、お口のまわりがゆるゆるになっておヨダがひどいことになってます…。






では二等分しましょうか。

ちょっと切り方がね…




あー…

この時点で「形の選択に失敗したなー…」と初めて気づきました(爆)



ハートを真っ二つ!




とはいえ、こはるもはづきもそんなことは気にしません。



がまんがまん…


こはるは無理やり一口で食べようとして笑われたんだよねー。



画像はないけれど(撮ったらブレブレだった…)はづきもペロッと食べました。




こはる、来年もはづきと一緒においしいケーキを食べようね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

