--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.04.26.21:04
今さらGWのハナシ 昭和記念公園へ
今さらですが…。


GWのハナシです。




今年はわたしにとって非常にいいカレンダーで、お休みがあまりにありすぎて途中で仕事復帰に支障が出るんじゃないかと本気で心配しました…小心者なんで(笑)





GW中はあまり遠出はせず、自宅でグリーンカーテンの準備や新しい植物を植えたり、ウッドデッキの再塗装をしたりとけっこう忙しいので、初日にこはるとはづきを連れて立川の昭和記念公園に行きました。





四角い銀杏並木




四角い銀杏並木も緑になってこんなんになっていましたよ。





ちょうどお花の季節で、水辺にはこんな綺麗な景色が。




水辺の花畑





チューリップ♪



もうちょっと早い時期だと上の桜も咲いてて、また違った景色なんでしょうねぇ~。






ではここで、モデルさーん!



にっこり~




はづきの顔が黒っぽいので、明るい所でないといろいろ辛いものが…(苦笑)



で、明るい所で撮ると…



舌、ひどくない?(笑)





ご機嫌♪




舌がね…(苦笑)






こはるっちは布教活動もちゃんとしていましたよ。

布教活動中




ちなみにはづきは

「なんという種類の犬ですか?」

の質問攻めに遭いました(爆)


たま子の時はわからなくはなかったけど、はづきでもこんなに質問されるとは予想外でした。




「みんなの原っぱ」ではアイスランドポピーが少し咲いていました。



アイスランドポピー





はづきはここの広場ではヘリコプターの音にびっくりしてイヤイヤしてしまったけど、なんとかモデルさんしてくれました。





いい顔でしょ?




大好きな母と一緒なので、すごーくいい顔~。




こはるっちも。

アイスランドポピーの前で





その後は園内をゆっくり歩いて、ドッグランへ。





この日は湿度は低かったけど、かなり日差しが強くて…



いきなり…




こはるっち、いきなりタライにどぼん。





このあと、歩くだけで砂埃があがるランの中でごろーんとして「きなこまぶし」になって母が絶叫してました(笑)





日差しが強かったせいか、ランにいる犬はすごーく少なくて。





お隣が気になるシスターズ


こはるもはづきもお隣で楽しく遊んでいたフレブルちゃんとボーダーのパピーちゃんが気になって仕方のない様子でした。







ふんふん…




はづきは以前に比べてドッグランでもある程度平常でいられるようになってきました。



ま、他の犬がいないときだけですけどねー…。




散策散策





帰宅する頃には…



お疲れ笑顔




満足して疲れた~という顔になっていました。





楽しい一日でした♪







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

