--.--.--.--:--
2014.04.10.17:30
被害者ぞろぞろ。
痛いんですよ、ほんとに。






















膝が。










もともと膝関節はあまりよくないんですけど(水がたまったこともあるしね~)、そうじゃなくてやられたんです。










石頭~!!









こやつに。






華奢な体をしているくせに、実はすごい石頭ということに気付いたのです。















お見苦しい膝ですが…痛いのです








膝にあざを作らされてから…(泣)








父もすっ飛んできたはづきの頭でふくらはぎを痛めました。



とてつもなく痛かったそうですが、はづきはぜーんぜん気にせず。








どおりでポールに激突しても大丈夫なわけだ…と妙に納得したのでした。







やれやれ…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

