--.--.--.--:--
2014.04.09.21:41
綺麗なのにクサイ…
先週、こはるとはづきは外注シャンプーに出されました。









おっぴろげ~





もちろんすみずみまでぴっかぴかになって帰ってきたのですが、毎日毎日飽きずに二匹でガウガウぶつかり稽古しているので、三日も経つと首のあたりがヨダレ臭くなります…(泣)




毎日母が丁寧に拭いてブラシをしても、またすぐにガウガウするので見た目はきれいでもハグするとクサイ子たちなのでした(苦笑)








今回はスッキリ




もう大雪はないだろうってことで、足裏もスッキリ。







でもねー、やっぱりどこかクサイのよね…。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

