2014.04.02.20:56
春の嵐だったけど
先週の日曜日、春の嵐の中をおでかけしました。




久々のおでかけに朝からテンションMAXのこはるとはづき。


車に乗せてからもうるさかったー…。




さて、目的地はフェッチ。




はづきは実は二度目。


空いていたランに二匹を放牧するも…特に何をするでもなく。


雨も降ってきたのでカフェに移動。



こはる&はづき










ここではるちゃんとサマンさん登場~。




はるちゃん


例によってこはるは大絶叫をしてカフェの他のお客さんたちを驚かせてしまいました…スミマセン…。





お昼をいただいて、雨の中のランへ突撃!




こはるはまずははづきとどどーっと走って、はるちゃんを待ちました。



はるちゃんが入ってくるや否や、二匹でどどっと走り出したらば!




はづきがガウガウ怒りながら?二匹を後を追いかけていく~。


これはマズイとわたしも追いかけたら…



はづき、ランにあるブドウの支柱にゴーンと激突!



三匹しかいない広いランに「ゴーーーン」という音が響いておりました…(笑)



幸い、はづきにはなんの怪我もなく、しかも痛かったのかびっくりしたのか、はるちゃんのことはかまわなくなっていました。


最近、はづきはこはるが誰かと遊ぶのを嫉妬するのか、はたまたケンカでもしているのかと勘違いしているのか、遊んでいるこはると相手の間に入っていこうとします。ガウガウ言いながら。

ちょっと気をつけなきゃ。




ランでほどよく遊んだあとは、もちろんプール。


こはるは今年初めてプールでひと泳ぎしました。



…ここでさすがにみんなずぶ濡れになってしまったので、終了ってことで。


写真も撮れず。




はるちゃん&こはる





オヤツで釣って、この笑顔(笑)





ひどいお天気だったけど、それなりに楽しかったようです。

こはるもはづきもずーっと静かに翌朝までよく寝ておりました。



サマンさん&はるちゃんありがとうございました♪


次はもうちょっとお天気のいい時にしようね~。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧