--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.24.21:54
やっと綺麗にしてもらった~!
大雪のお蔭で延び延びになっていたこはるとはづきの外注シャンプー、やっと今日やってもらいました。











違いがイマイチな写りのはづき






…はづき、昨日の画像とどう違うのかこれだとよくわからないなー(汗)





実物はとっても綺麗になったんですよ。



何せ二か月ぶりのシャンプーでしたから。


頭頂部のマホガニーレッドがきれいなんだけど、頭をピョコピョコ動かすので写真がブレブレ…

臭いも消えました♪









足がまーっしろになったこはる




反対にこはるっちはすんごくわかりやすい!




黄色っぽくなっていた手足は真っ白に、お腹の白い毛も輝くばかり。



口の無精ひげも全部カットしてもらいました。


あー、これでこはる臭かったベッドカバーを洗濯できるー!!(爆)








ここはリクエストどおりそのまんま



まだ雪というか氷が道路にも公園にもいっぱい残っているので、足裏の毛はボーボーのままで爪も控えめに切ってもらいました。





これで少しは家の中の犬臭さも少なくなるかな~?








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

