--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.23.18:25
はづきの顔
去年の8月に我が家が引き取ったはづき…。







最初の数か月はそうでもなかったけど、年末ぐらいから急に顔つきが変わり始めました。







なんというか、マヌケな顔になりました(笑)



いや、悪い意味ではなく、一日中ゴロゴロしてご飯を食べて、お散歩行って、オヤツをねだって…の普通の飼い犬としての緊張感のないダラダラした(?)生活を送っているので…こう、のんべんだらりとした顔になったというか。



眉間にあった皺もなくなり、耳もだらーり、口元も常にタルタルなのでおヨダが出ます(笑)







はづきの昼間の定位置。



家族がいて、目が届く状態だとはづきはケージから出て居間でくつろぎます。




ソファはこはるをどかして横取りするの(苦笑)








目だけキョロキョロ




ここならみんなが始終出入りするし、こはるもそばにいるね~。








上目使い




「上目使い」ははづきの必殺技(笑)



これを他人様にやると高確率で「かわいい~」って言ってもらえるんです。





鼻でかい~





しっぽマフラー





はづきはこはると違ってひょこひょこよく動きます。




その上、顔が黒いから写真を撮るのは一苦労…







何か気づいた?




あ、はづき、何かに気付いたようです。







振り向くと…



母にナデナデされて…






わたしの後ろにある別のソファでこはるがおっぴろげて、お腹を母にナデナデされてました…(爆)








最近はどっちもどっちです、いろいろと(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

