--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.16.22:40
モモちゃん
ケージの中の…


ちび太が捕獲された!

…ではなくて(笑)

今日は今年最後のシャンプーの予約日。
いつものようにONE STEPへたま子とちび太を連れて行った。

ちび太はお店に着くなり入り口に突進し、後ろ足で立ち上がってドアをバンバン叩き、オーナーさんの顔を見るとギョーザ耳に身体クネクネ…(恥)。
でもなぜかそのまま用意されていたケージに自分から入ってしまった。

それで上の画像…というわけ。
入ったはいいが、まわりはなんだか楽しそうなので脱走してやろうとしている模様(笑)

お店には生後4ヶ月のトイプードルが預けられていた。

たま子、逃げる


たま子、この小さなプードルが怖くて壁にへばりつく(苦笑)

キス


キスまでされているのに、たま子か怖くてガタガタブルブル。

穴があったら…

 
そのうちになんとか避難をしようと考えたのか…
隠れたつもり?

 
小さなスツールに頭だけ入れてしまった(爆)
まさに
「頭かくして尻隠さず」

その頃、自宅でのゲンは…

そのころのゲン


パトロール中。
数日前からゲンには洋服を着せている。
毛が抜けるのだが、生えてこない。しかもすっかり痩せてしまったのでハスキーとはいえ、夜、寒がるようになったのだ。
大型犬ウェアの専門店「DINGO」に注文しておいたのだ。
夏物だけどそれで十分の様子。
本犬は全然気にしていないので楽だし、何よりも夜、震えることがなくなったのが良い。

にっこり


ご機嫌です。

さて、そのゲンもちび太を迎えに行く時に車に乗せてお店へ連れて行った(たま子は先に帰宅)。ゲンの爪きり、足裏の毛の処理、耳掃除をお願いしておいたのだ。
もういくらなんでもシャンプーは無理だから…。

お店にうかがうとシルバー&ホワイトの女の子ハスキー、モモちゃんがいた。
かわいい~。

モモちゃんとゲン


ゲンとツーショット。
撮影しているわたしの後ろにはちび太の入っているケージがあり、大騒ぎしている(苦笑)。

ゲンが処置をしてもらっている間、許可が出てちび太はモモちゃんと遊ぶことが出来た。

モモちゃんとちび太


モモちゃんはまだ9ヶ月のパピー犬。ハイパーで遊び好き。

モモちゃんとちび太


ちび太といい勝負(笑)

モモちゃんとちび太


モモちやんとちび太


ただ、ちび太は犬同士の遊びにあまり慣れていないモモちゃんを上手に遊ばせていた。
生意気に先輩風を吹かせよって(笑)

最後にハスキーズで記念撮影…

あの~、ちゃんとこっちむいてくれません?

こら、真ん中!


やっとこっちを向いてくれた♪
ハスキーズ


よかったね~ちび太。
たま子とは対照的な一日だったねぇ(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/112-816314f1
