--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.22.23:43
占領。
2月22日…にゃーにゃーにゃーで「猫の日」なんだそう。








んで、我が家の猫(若い方)はというと…







尻尾だけは立派






夕方、わたしと遊んで疲れたのかよく寝ています。





…人の枕で(笑)









と、いうよりこのベッド…





一緒にぐーぐー






こはるとわさびに占領されているのよね(爆)







「猫の日」でも特別何かやるでもなく、ただ普通の一日だったねー。









…あ、そういえば弟の誕生日だったわ~(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

