--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.19.20:36
自由だねぇ…
もしもし、わさびさん?












呼びましたよ









呼びましたよ~。








アナタ、どこに乗っているんですか~?









どこで毛づくろいしているの?







…わたしの言葉を無視して毛づくろい。





しかも加湿器の上。




ちなみにこの加湿器、ハイブリッド式なので熱い水蒸気は出てきません。

こんなこともあろうかと、ハイブリッド式にしているのです。







とはいえね、上面にはスイッチ類などございましてね。







さっきからピッ、ピッと鳴ってはおかしな作動をしているのですよ、わさびさん。


















あー、もう…








猫に見えない…(笑)






何しているの?





…てか、猫に見えない(笑)





週末、家族総出で除雪作業している時も、庭に面した部屋の窓から外を見て「かまってー!」と鳴いていたんだよね~(苦笑)






自由だねぇ。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

