--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.12.17:30
こはる仕込み。
去年の8月に我が家の一員になったMIX犬のはづき…








得意の「スワレ」








こうしているとかわいいし、とてもおりこうさんに見えます。







必殺の「上目使い」





この必殺の「上目使い」はけっこう威力があって(笑)、これでみなさん「かわいい~」と言ってくださる。




もちろんかわいいし、聞き分けもいいし、これでもうちょっと落ち着きがあって、尻尾の振りを半分くらいにしてくれるとさらにいいんだけどねー。

…尻尾、ブンブン降られるとめちゃくちゃ痛いのよ(苦笑)






でもね…






こはるっちと遊べるようになってから、犬同士(こはる限定だけど)の遊びが楽しくて仕方ないらしい。





とはいえ、遊びの「師匠」はこはる…





最近、かなりランボーです(苦笑)













ドッカンドッカンすごい足音がすることもしばしば…。


まあ、怪我さえしなければかまいませんけどね。






今後、どこまでエスカレートするのかが気になる…(苦笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

