--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.08.22:36
大雪!
…火曜日の雪はけっこう積もってびっくりしたけど、翌日にはほとんど融けてしまった。


水曜日はお休みだから少しは遊べるかなー、と思っていたのにね。





でもね…





だからといって…





一面真っ白~






いくらなんでもこれは降りすぎでしょー!







我が家地方、この時30センチは積もっておりました…





今日はお仕事でした。


帰宅したらこはるっちを連れ出して雪遊びをしようと思ったけど、電車が止まったり遅れたりして40分で帰れるところが2時間近くもかかってしまった~。




それでも帰宅してからこはるっちを連れ出して近所の広場へGO!





途中、わたしを強引に引っ張ってくこはるの姿を見た近所の人たちが笑ったり、ナットク顔だったり…(笑)





もうね、わざと雪深い場所や吹き溜まりに突撃するの。


目的地に着く前に行き倒れるかと思ったわよ…

ちなみに広場までは普通に歩ければ3分くらい(笑)





広場ではロングリードに替えてこはるの好きにさせてみました。




少しは満足した?





二度もリードいっぱいに暴走し、ちょっとくたびれたみたいだったので動画も♪














動きが緩くなってきたので、引き揚げました。






…疲れたのかと思いきや、帰りも十字路で


「こっちの方が新雪が深い♪」

と家とは全然ちがう方へ強引に連れて行かれそうになりました~。





明日の朝までには雪はやんで、お日様が出るそうなので午前中にまた遊べそうだね。




ちなみにはづきはこはると庭で遊んだものの、下あごにつららができてしまったため母に家の中に連行されちゃって、それっきり。
寒いから出たくないそうです(笑)




同じ犬なのに、こんなに違うのね~









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

