--.--.--.--:--
2014.02.05.21:22
はづきの特技
以前、ここでこはるの「鼻ぱっくん」の記事を書きましたが…→コチラ






実ははづきにも似たような特技があるんですよ~~。





動画でどうぞ~!









これはこの間、みちのくファームへ行ったときに偶然発見?したはづきの特技。
店員さんが投げたらキャッチした!




オヤツをちゃんと見せて、放物線を描くように投げるとほぼキャッチできるようにまで上達しましたよ~。




意外と?器用なんですよね、はづきは。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

