--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.02.04.17:30
飾り付け♪
4月から消費税が上がるっていうんで、駆け込み需要があるそうですね。








我が家も例外ではなく、大きな買い物をしました~。










ぴかぴかでーす







母の車を買い替えました。



12月に某自動車メーカーに勤める弟が母の為にいろんなディーラーをまわった結果、希望していた軽自動車は4月までの納車が難しい、と言われてしまったのです。



でも普通車で展示車、型落ちだけどディスカウントしてくれそうな車があるという話でした。



それが買った車(笑)









しかもこれ…





まさかのBlack&White





こはるやちび太の毛色と同じ(爆)






ちょっと違うかも~







だからと言ってハスキーのマーキングが車全体にしてあるのではなく、ただ単に内装の一部が白と黒の市松模様になっているってだけ~(笑)




わかーいおにーさんとか乗っていそうな車だけど、60すぎのおばさんが乗っていますよ。





展示車だったんで色んなんかもちろん選べず。黒という色がちと困り者。



いつもは駅まで自転車で通勤していますが、悪天候の日は車で送ってもらっています。


行きはいいけど、帰りは駅にあふれかえるたくさんのお迎えの車の中からこの黒い車を見つけるのは間違いなく大変。




しかもわたしはコンタクトレンズをしてはいるけど、とーーーーーっても目が悪い。

前の車の時も何度も間違えた…






なのでステッカーを付けました。




悪そうな犬ども(笑)





前の車にもついてて、結構目立っていて助かっていたのですよ。



今回は犬屋のものにしました。


はづき(MIX犬)のステッカーがなかなかなくてねぇ…。






後ろにはこんなもんも。


シャレですがな。



ちなみに前は「犬三昧」でした。






左の後部座席のさらに後ろの窓にも…


悪そうだ~




同じデザインの小さいものを貼りました。



これなら間違いようがないねー(笑)


ますますアレな感じの車になってしまったけどねー…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

