2014.02.03.17:30
おっかない顔したオヤツ
10日ぐらい前のこと…







こはるとはづきのオヤツが少なくなってきたので補充しました。






これをテキトーに切ります。






みちのくファームで大量に買った馬の肺のジャーキーをキッチンばさみで適当な大きさに切ります。



カット済みのものもあるのですが、たいていは大きいままのを買ってカットしてます。こっちの方が安いし。










んで、こういう作業をしていれば、黙って待っているはずもなく…








パラボラでもびしっと待ちます



ビシッと




わたしの左右に陣取ってビシッと待っています。









こういう時は、オヤツを入れているプラスチックの入れ物の底や切った時にでるカスを集めて…



カスの山(笑)




オヤツに♪




だってもったいないもの。





これだけだとちょっとさびしいので、特別にトッピングしました。







どーだ、すごい顔だろー




じゃーーーん!


どーだ、すごいおっかない顔でしょー?



エソという魚で、調べたら白身でおいしいのだけど小骨が多いから主に高級かまぼこの材料として消費されているそうです。

どーりで見たことのない魚だわ…。



ちなみにデトックス効果があるそうで~す。そう説明された。




獣肉も好きだけど、お魚全般も大好きなこはるとはづきはこれも喜んで食べます。


馬の肺はカスカスで、しかもほぼ毎日食べているので飽きが来てて大喜びで魚類のジャーキーを食べるよ(笑)






おっかないエソ入りw




この日はおっかないけどおいしいエソ入りのカスカスおやつ(笑)を食べて満足したこはるとはづきでした♪







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧