--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.29.20:54
パラボラ卒業!
はづき、本日…













はづき







パラボラを卒業しました~!!








とはいえ、陰部からの出血は少しずつは減っているものの、完全には収まっておらず。




内部にできものがあるか、もしくはもうすぐ始まるはずだったヒートの影響か、ホルモンのイタズラか…




できものは内診では奥まで確認できず…このまま収まらずひどくなるようなら麻酔をしての検査をしましょう、ということに。



少しずつだけど出血量は減っているんだけどなー…このまま出血が止まれば万々歳なんだけど。







ムートン+アクリル毛布+ムートン+ソファ…





パラボラから解放されははづきは一日ハイテンションでした。




庭に出せば無駄に走り回っているし、こはるにもちょっかい出しまくり。


もちろんこはるは大喜び。






まんまる




いつもは寝ている時間も動き回っていました。



夕方のお散歩もテンションMAXで、ひとりであっちへバタバタ、こっちへバタバタ。


帰宅してからもこはると遊んで走って…さすがにくたびれたのかよく寝ています(笑)







こはるもパラボラがなくなって怖くなくなったはづきと遊ぶことができて満足だったようです。


















…言葉がないな(笑)





ほらね(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

