--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.27.23:28
「おあずけ」食らったの…
この前、避妊手術をしたはづき。






これで精いっぱい(笑)






すでにいつ手術したんだっけ?って言うくらい順調で、先週の水曜日に抜糸しました。






土曜日にもう一度診察を、と言われ行ったらば…まさかのパラボラ延期でした。





実は水曜日の抜糸の後、洋服にシミがついてて「はて? なんだ? 鳥の糞でもつけたかしら…?」と言っていたのですが、それが血の跡だったんです。


陰部から少し出血してて、原因は不明。


とりあえず消炎剤をいただいて、今度の水曜日にまた診察です。






こはるっちはオヤツ待ち。




土曜日にパラボラから解放されたら、はづきの大好きな昭和記念公園へ行こうね~、なんて言っていたのにまさかの「おあずけ」。




はづきと遊びたくって仕方ないこはるっちも「おあずけ」です。








パラボラはづき






一番嫌になっているのは、間違いなくはづき。



でもこはるに当たり散らす(苦笑)以外はわりと普通に過ごしています。

庭で暴走することもしばしば…。

居間でフリーで過ごしている時にわさびのご飯を盗み食いしたしね。





幸い、出血は止まったのでこのまま何事もなければ今度こそパラボラ卒業して、週末にお出かけしたいねー。


母の車も新車になって、犬たちには広々スペースになったことだしね~











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

