--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.16.17:30
アホ○
夜、わたしのベッドに…










眠くて不細工顔(笑)








ものすごーーーーーーーーく眠そうなこはる。





あまりの眠さにこの不細工顔(笑)








その後ろには…




わさびもいます






わたしの枕の上にわさび。





寝る時間になるとわさびは部屋を出ていきますが、こはるはこのまま朝までわたしのベッドで爆睡です…(泣)

わさびは気まぐれでこはるに襲われるのが嫌で出ていくのです…













それはおいといて…



横になってうとうとしているこはるをとっつかまえて、マズルの撮影に挑んでみる。


おヒゲぼうぼう





先日から気になっていることがあって…。


それは肉眼では見えるのですが果たしてコンデジで撮れるかどうか…?という代物。
※もちろんたいしたものではない(笑)






白いヒゲがねー、なんか変なの。



ハスキーのヒゲって何故かメチャクチャな方向に生えてくる気がするのよね。ウチだけ…?


それが嫌でシャンプーの時に全部カットしてもらっているんだけど…








その証拠がこれ↓
アホ…ひげ?




鼻の際のヒゲがほぼ上に向かって生えてきた!(爆)

しかもずんずん上へ上へと伸びているぅ~。

寝ぐせかと思っていたら、もう何日もこの状態。



よくピョンと生えた毛のことを「アホ毛」って言うけど、これだと…「アホひげ」?(笑)






今日はシャンプーの日なので、このブログがアップされた頃にはつるつるスッキリのわたし好みのマズルになっていることでしょう。
はづきは術後なので今月はパス。




…てか、なんか臭うからとことん綺麗にしてもらってらっしゃいっ!




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

