2014.01.15.21:24
幸せ者だね。
今日はたま子の命日でした。









たま子




もう二年経ちました。





去年はわさびが来て、はづきが来ていろいろドタバタして、月日の流れが超特急だったからすごーーーく早かった二年間。









昨日、たま子のためにとかわいらしいお花をいただきました。





お気に入りの写真と






お気に入りの写真の隣に飾らせていただきました。






ピンクの花束♪





こんなふうに今でも覚えてくださる方がいらっしゃるので、嬉しいです。


しかもピンクだし!





たま子は幸せ者だね。






ありがとうございました!






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧