--.--.--.--:--
スポンサーサイト
夕刻迫るドッグランで遊ぶこはる…






夕暮れのドッグラン





一か月ぶりに昭和記念公園のドッグランに来ました。




でも今回はもうすぐランも終了となる3時に。





楽しく遊べました




ハスキーたちと楽しく遊んで…




水場で…(泣)




「お約束」どおり飲み水を掻き出して…






はづきは他の飼い主さんに愛想をぶりまいて、「かわいいかわいい」と連発されてご機嫌でした。






ランの営業時間が終わり…ランを出て…





カナルをバックに





そう、イルミネーションを見るためにちょっと早めに来てガス抜きをしていたのでした。






暗くなってアイビー家、オートリダリ家、龍之介&辰之助家と合流!





みんなでそぞろ歩き






震える寒さの中、イルミネーション堪能してきました。





イルミネーションの迷路



すっごい並んでいたイルミネーションの迷路。





ケヤキがきらきら







風車がくるくる回っているのよ


風車がくるくると回っているのよ。






集合写真を撮ってはみたものの…


集合写真も真っ暗!




予想通り真っ暗!






きらきら~





キラキラな昭和記念公園を後にして、次に向かったのは…








こはるっち、釘づけ~




なにやらこはるが真剣に見ております…






もちろん視線の先は食べ物ですけど(笑)





魚とシイタケ♪





わたしの川魚に釘づけだったのでした(笑)





そう、今年はイルミネーションの後に高尾の炉端焼きへ移動してみんなでお食事。






川魚中心のコースにしました



わたしは川魚中心のコースで。





オーママのは肉肉しいね~



隣のオーママさんのは肉肉してコース。

Naoさん、肉祭り!って言っていたくらい、肉肉肉でしたよ。







龍之介くんが見てる~♪


自分の手で肉や魚、野菜を焼きながら犬談義に花が咲き~。




とってもいいちょっと早いクリスマスでした。



はづきは酔い止めが上手く効いて車に乗っても嘔吐しなくて済んだし、わりと大人しくしていられたし良かったね~。





帰り道、圏央道の高尾インターから乗ったんだけど、とにかく車もいなければ左右に人家の明かりもなし!(高尾山だから…)

できたばかりで、ピッカピカの高速道路なんだけど、なんか出そうな感じで怖かった~(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

