--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.13.20:37
人間たちは床で。
まあ、どこも一緒よね…





今日の昼間の居間…。







ソファにはこはるとはづきがそれぞれ。






まあ、どこもこんな光景だと思いますがね(笑)



ここに人が来ればもちろん…どくはずもなく、もれなく床でくつろぐことになります(笑)







ぼんやり…






この顔ではここをどく気なんてさらさらないのがよーーーーくわかります(笑)









伸びきっております




ここは昔、たま子が使っていた場所。







んで、いつもこはるが使っている場所には…




なにやら受信中。




はづきが。




こはるのやることをなんでも真似したいらしく、最初はここにこはるがいたのですが、ちょっと席を外したらささっと横取り(爆)



最近、はづきは猫が居間にいない時間はケージから出ていることもあります。



そうするとこはるがいつもいる場所にいきたがるんです(笑)





ま、場所を取られてもこはるは全然気にしないんで、ケンカにはなりませんね。

母はそんなこはるが歯がゆいようですが、ケンカにしないこはるっちをもっと褒めてと言ってあります。

ケンカになったらシャレにならん…。





で、こはるの定位置を横取りしたはづきですが…




これでも寒いらしい…





寒いそうです(笑)



伸びきって寝ているこはると対照的。




アクリル毛布とかなりくたびれているとはいえムートンですからねぇ…。



やっぱり寒がりですわ。





はづきが着ているのはALPHA ICONの海猿スーツ(笑)ダブルフルドッグガード。



実は土曜日にはがれかかっていたテープを取ってもらったまではよかったのですが、傷口がかゆいのかカラーの先っちょでお腹をゴシゴシやってしまって乳房の部分が傷ついてしまったんです。

洋服を着せることは許可が下りていたんで、最初は作ってもらったいつもの服を着せたのですが、肝心のところまで布地がなく…それで急きょ、買ってきました。




これならちょうどお腹の傷の部分も隠れるし、チャックが背中側なので診察の時は下半身だけ脱がせればOKなので楽々。




これで雨も雪も大丈夫




はづきにはまだレインコートもなかったし、これからの時期は雪が降ることもあるのでちょうどいいね。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。